Wednesday, November 11, 2009

Composition 2

やまださんへ

はじめまして、わたしはジューディです。

わたしはかんこくからきました。いま、コロンビアだいがくのいちねんせいです。すきなたべものはにほんりょうにです。わたしはりょうりがすこしとくいです。カラオケが好きですが、歌があまりじょうずじゃありません。

だいがくのせいかつはたいへんです。そして、いそがしいです。でも、ほんとうにおもしろいでs。まいばん、へやでにほんごをべんきょうします。日本語はむずかしいですが、おもしろいです。ともだちはとてもしんせつですから、わたしはともだちがだいすきです。

にほんのせいかつはどうですか。いそがしいですか。おもしろいですか。わたしはらいねん6月六日ににほんへいきます。よろしくおねがいします。

ジューディ

1 comment:

  1. おはよおございます。わたしはノートルダム大学のいちねんせいです。わたしもかんこくからきました。ノートルダム大学のせいかつもとてもおもしるいです。

    ReplyDelete